このページを編集する

長崎県島原市の宝石・リフォーム・時計の専門店 山之内時計店

お電話でのご相談・お問合せはこちら 0957-62-3003 営業時間:10:00 ~ 20:00

メガネ・補聴器・コンタクト

メガネ

お客様の快適な生活を考えて、フィッティングや見え方を大事にしております。
例えばこんなお悩みありませんか?

・最近、目が見えにくい
・運転免許の更新が近い
・自分に似合うメガネが欲しい
・掛け心地が悪く鼻や耳が痛い
・ご自身の目にメガネがあっていない場合があります。

まずはご相談ください。

補聴器

ご家族に、耳が聞こえにくくなった方はいらっしゃいませんか?
以外とご本人さまは気付かず、ご家族の方が聞こえの相談でおみえになるケースが増えております。
毎月第一火曜日/11時〜13時、ご相談会を行なっています。
まずは、聞こえの状態を確認する意味でも一度ご相談ください。

メガネサロン山之内
tel.0957-62-3003

コンタクト 

初めのコンタクトの場合、いろいろな不安があるものです。
当店には、様々な種類の製品を取り揃えておりますし、眼科と併設をしておりますので処方箋なども安心です。
コンタクトになれる意味でもお試し装着サービスをお勧めしております。

<取り扱いブランド>
brand.jpg

ありあけコンタクト・メガネ
Tel.0957-68-5522



安心のブランド「メニコン」の2週間コンタクトレンズ「Premio」。一日中続く潤い、そして2週間続く快適感がなんといってもその特徴です。瞳の吸収を妨げない高い安全性を誇ります。従来のコンタクトレンズは含水率に依存して、酸素透過性を高めていました。この「Premio」は次世代素材のシリコーンハイドロゲルを使用し、含水率に依存することなく素材自体が高い酸素透過性を有しています。
安心のブランド「メニコン」の2週間コンタクトレンズ「Premio」のToric。お一人おひとり異なる眼の形状を考え、装用感を向上させるための上下非対称ダブルスラブオフデザインと、見え方をさらに安定させる工夫を施した「ハイブリッドトーリックデザイン」のコンタクトレンズです。
メニコン1Day「Premio」は、裸眼時の97%の酸素を瞳に届けます。装用時の瞳の安全には酸素を十分瞳に届けることが大切です。この1Day Premioは従来素材の約3倍の酸素透過率を達成。つけ心地の良さは抜群です。
1日使い捨て。終日装用のソフトコンタクトレンズ 「Magic」1day Menicon Flat Pack
<特長1> 国内初のコンタクトレンズ素材「poly」を採用。一日の終わりまでその潤いが続きます。
<特長2> 表と裏でもう迷わない。フラットパックだから装着も簡単!
<特長3> 瞬きの際の摩擦を減らし、快適な装用感を目指しました。